きりんおじさんの自動売買ブログ

EA、コピートレードの紹介をしています。

【MQL5】Reindeer Scalper Pro

MQL5 マーケットで販売しているReindeer Scalper Proについて紹介したいと思います。

 

以下はReindeer Scalper Proのリンク

www.mql5.com

以下はReindeer Scalper Proのリアルトレード結果

www.mql5.com

Reindeer Scalper Pro はMQL5マーケットで販売しているEAで1時間足を利用したトレンドフォロー型のEAとなっています。

通貨ペアは

EUR/USD

GBP/USD

・XAU/USD

作者の説明はgoogle翻訳の結果以下のようになっています。

 

Reindeer Scalper Proは、EURUSD、GBPUSDXAUUSDゴールド)で 取引するための取引ロボットです。これはトレンドフォローシステムとカウンタートレンドシステムを組み合わせたものです。今すぐバックテスト! 

すべての取引はStopLossとTakeProfitでカバーされています。

明らかにされた重要な情報

購入 このエキスパートアドバイザーをあなたが権利を与えている 無料コピー受け取るため のヒッポトレーダープロMT5を!(今後のすべての更新が含まれます)->それを受け取るには、mql5メッセージまたは電子メールで私に連絡してください!     

システムは、推奨される最大100msまでの遅延をPcまたはVpsで処理することもできます。

EAは17年間ストレステストを受けており、毎年非常に有利な利益/ドローダウン比率で合格しています。  

Reindeer Scalper Proは 、タイムフレームH1で、 主に EURUSD、GBPUSD、Goldに取り組んでいます。

このEaはFIFOコンプライアンスである可能性があります 。

シンプルなアルゴリズムである廃止されたインジケーターとパターンを使用せずに市場を分析し、注文の入力と方向を決定します。

 

今、このEAを購入するとHippo Trader Pro MT5も貰えるようです。 私が購入した時には別のEAを頂きましたが、利用していません。

この開発者の Michela Russo という方はメッセージでやりとりをしていると、どうも開発自体は企業でやっているようです。Michela RussoはMQL5市場ではとても優秀な開発者で数多くのEAをマーケットで販売しています。販売しているEAはどれもとても人気が高いEAばかりで、ネーミングセンスも抜群です!

・Trader(リスク低め)

・Scalper(リスク中ぐらい)

・Crazy(リスク高め)

と別れており、EAを購入する際にもとても参考になります。EAの画像もかわいいです。

 

バックテストの結果は以下の通りです。

f:id:gulliver_strik:20210307094510p:plain

このEAはリスクリワードが1:5と負けトレード時の損失額が大きくなっています。6連勝以上が維持できないと、月利プラスにはならない為、相場がハマらないときには大きく負けそうですね。実際バックテストの結果からも勝率95%以上にならないとこのようなグラフにはならないようです。私のリアル口座はまだ勝率が85%なのでここまでの成果は得られていません。

 

私が運用しているEAはどれも高価なものです。色々なタイプのEAを運用しておりますのでご興味がありましたらコピートレードから始めませんか?EAを紹介してほしいといった方にはもちろん紹介させて頂きます。

https://www.mql5.com/ja/signals/author/5361372