きりんおじさんの自動売買ブログ

EA、コピートレードの紹介をしています。

【2023/3/1更新】コピートレード用 配信シグナル一覧

コピートレードとは

シグナル配信者の取引を自分の口座にコピーできる機能です。
配信している口座の中からお好みの口座を選んで頂き、自分の口座にコピーするだけです。一度設定をしてしまえば自動的に取引がコピーされる為、夢の不労所得へ繋がるわけです。
私はシグナル配信者としてMQL5を利用してシグナル配信をしていましたが、無料でシグナルを公開する事にしました。まずは、コピーするシグナルを選択して頂きます。

配信シグナル一覧

シグナル名:Make Money ALG

https://www.mql5.com/ja/signals/1145410

通貨ペア:AUDNZD / NZDCAD / AUDCAD
おすすめ理由:このシグナルはMQL5にて6677$(8/26)で販売されているEAで、開発者のシグナルでは2018年6月から実績のあるEAです。11年間平均75%~100%の収益があり最大DDは50%以下です。

※最低必要証拠金(1000$)細かな資金管理をする海外製のEAである事からUSD口座を作る必要があります。

指定口座

 ・XMTrading

・TitanFX

 

のいずれかになっております。

 

コピー時、ロット数はご自身の口座残高に合わせて自動算出される為、安心してお使い下さい。コピートレードシステムの機能により、固定ロットでの運用・シグナルと逆張りでの運用も可能です。

 

連絡先

ご興味がありましたら、下記より利用したいコピー口座を選択の上、ご連絡下さい。

・LINE オープンチャット

line.me

 ・twitter

twitter.com

・メールアドレス

gulliver.striker@gmail.com