きりんおじさんの自動売買ブログ

EA、コピートレードの紹介をしています。

早朝スキャルピングEA Perfect Scalping ALG がヤバい

早朝スキャルピング系 EA Perfect Scalping ALG がヤバい。

毎朝めちゃくちゃ稼いでくれてます。

こちらはTitanFXブローカーでの3か月成績

https://www.mql5.com/ja/signals/1017867

f:id:gulliver_strik:20210807090611p:plain

TradeViewでも作ってしまいました。

https://www.mql5.com/ja/signals/1117518

 

f:id:gulliver_strik:20210807090923p:plain

しっかりと損切するEAでこの成績がいかに素晴らしいかは、EAを動かしている方にはわかって頂けると思います。

このEAは日本時間6時に逆指値注文で入り、1Dの始値に戻って決済をするEAとなっています。19通貨ペアの取引を行い損切は損失幅縮小時に自動的に行われる仕様となっています。このEAのおかげで最近は毎日気持ちいい朝を迎える事が出来ています。早朝スキャという性質上、ブローカーにスプレッド幅は大きく異なり、トレード結果も異なってきますが、利益が大きい時にはどのブローカーでも利益が大きくなっています。コピートレードして頂いている方にも非常に評価して頂いており、高額入金して下さっている方も中にはいらっしゃいます。

 

私は利用者様には長く利用して頂きたいと思ってますので、IB有利なスタンダート口座等は推奨しておりません。狭スプレッドのコピー元と同一のブローカーでECN口座を是非ご利用下さい。

 

 

XM
https://clicks.affstrack.com/c?c=550995&l=ja&p=1

TitanFX
https://partners.titanfx.com/registration/ref?cp=9ODUZKKJBX157

AXIORY
https://go.axiory.com/afs/come.php?cid=4733&ctgid=100&atype=1&brandid=3

TradeView
https://www.tradeviewlatam.com/ja/forms/accounts/individual?ib=50181

FXGT
https://portal.fxgt.com/register?refid=gulliver