きりんおじさんの自動売買ブログ

EA、コピートレードの紹介をしています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MT4/MT5で他人のトレードをコピーする方法

このページでは他人のトレードをコピーする方法を記載しています。 MT4/MT5を利用した方法で説明します。 下記はMQL5のシグナル一覧ページになります。 MetaTrader 5の取引シグナルとソーシャルトレーディング - 外国為替シグナル はじめにMQL5アカウントを…

1月総括

① GOLD LOW LISK TRADING 月利7.84%となりました。充分の月利ではあるんですが。勝率でみた時には上にも下にも振れるような数字なのでもう少し安定して欲しいのが正直な所です。 ②Growing Set ALG 月利18.28%となりました。油断は禁物ですが、充分な結果に…

1/25~1/29 今週のEA結果です

① GOLD LOW LISK TRADING 初めのうちに26%まで成長率を伸ばして順調に利益をあげていましたが、金曜日に3ポジション負けてしまい、結果的には18%に収まりました。GOLDロングポジションで捕まっています。 ②Growing Set ALG 今週はトレード数が少なく2ポジ…

1/18~1/22 今週のEA結果です

今週の結果 ① GOLD LOW LISK TRADING 現在マーケットで1999$になっている人気EAです。 今週はプラス収支になっています。 開発者がTPSLの設定値を変更しているので、今後の期待が更に高まります。 ②Growing Set ALG 運用を開始してまだ1か月たっていません…

現在のEA途中経過

シグナル途中経過 ①GOLD Low Lisk Trading こちらは1/20製作者のアルゴリズム改定により TP100 SL100 からTP100 SL150に変更となりました。 変更後負けトレードが発生し、損益が落ちてしまっています。 ②Growing ALG こちらのEAはリスクリワード1:5EAなので…

詐欺自動売買の広告にご注意を

自動売買事態はハッキリ言ってオススメです。 もちろん裁量トレードで利益を出している人には必要のないツールだと思いますが、私みたいに裁量トレードに感情が籠ってしまい、架空の利益に有頂天になり調子に乗ってしまう人には特に自動売買をオススメします…

2021/1/16 今週のEA結果です

www.mql5.com ↑現在のEA実績についてはこちらからご確認下さい。 今週はGulliver Setting EAが不調で-7%まで下落してしまいました。 トレンドフォロー型のEAになりますが、1日のトレンドが定まらず中途半端な所でエントリーしてしまっていた印象です。まだ…

MQL5によるシグナル配信について

こんにちは。 みなさん、MQL5というサイトをご存知でしょうか? MT4やMT5を開発しているMetaQuotes社が提供しているトレード拡張サービスを提供している会社です。 私はこのMQL5に4つのシグナルを掲載して1か月程度が掲載しました。 ありがたい事に、4名の購…