きりんおじさんの自動売買ブログ

EA、コピートレードの紹介をしています。

1月総括

① GOLD LOW LISK TRADING

 

月利7.84%となりました。充分の月利ではあるんですが。勝率でみた時には上にも下にも振れるような数字なのでもう少し安定して欲しいのが正直な所です。

f:id:gulliver_strik:20210130082537p:plain

②Growing Set ALG

月利18.28%となりました。油断は禁物ですが、充分な結果に満足してます。今月からスタートしてトレード数に対してかなり勝率高めなので良かったと思います。

 

f:id:gulliver_strik:20210123092350p:plain

③Safe Time ALG

 

月利17.24%となりました。Growing Set ALGに比べてリスクは倍ぐらいとっているので負けが続くと少し怖いですね。ただポジションの保有期間がとても短くその点は想定の動きなので手ごたえはとてもいいです。

f:id:gulliver_strik:20210130082116p:plain

 

⑤Gulliver SettingEA

月利-4.03%となりました。月初めに落としてたのを挽回してくれたので良かったと思います。結果的にはマイナスですがもう少し付き合っていきたいと思います。

 

f:id:gulliver_strik:20210130082309p:plain

 

 

以上が現在の成績となります。

4つ稼働させていて全体的に見ればプラスですので良かったと思います。ただ、購読してくれている方に関しては選んでいるシグナル、始めたタイミング、投資額によっては購読料も含めるとマイナスになっている方もいると思います。TPSLが全てのトレードに対して設定されているので、グリッド型、マーチン型のように必ず勝てるトレードをする訳ではありません。EAそのものはどれも想定通りの動きをしているのでじっくり見守っていきたいと思います。

 

私が運用しているEAはどれも5万円以上する高価なものですべてのトレードに対してTPSLが設定されている為、グリッドマーチンが型のEAのように一気に資金を減らしたりロスカットする心配がありません。

ご興味がありましたらコピートレードから始めませんか?

https://www.mql5.com/ja/signals/author/5361372