きりんおじさんの自動売買ブログ

EA、コピートレードの紹介をしています。

1/25~1/29 今週のEA結果です

f:id:gulliver_strik:20210130080551p:plain

① GOLD LOW LISK TRADING

 

初めのうちに26%まで成長率を伸ばして順調に利益をあげていましたが、金曜日に3ポジション負けてしまい、結果的には18%に収まりました。GOLDロングポジションで捕まっています。

f:id:gulliver_strik:20210130080728p:plain

 

②Growing Set ALG

 

今週はトレード数が少なく2ポジションとなりました。EURUSDショートポジション捕まっています。

f:id:gulliver_strik:20210130080853p:plain

 

③Safe Time ALG

 

こちらのEAはGOLD同様前半は調子よく伸ばしていたんですが、金曜日に捕まって週利マイナスです。

f:id:gulliver_strik:20210130081122p:plain



⑤Gulliver SettingEA

 

こちらのEAも上記同様金曜日のボラにやられてしまいました。途中良い感じでしたが結果的にはプラスマイナスゼロです。f:id:gulliver_strik:20210130081211p:plain



 

以上が現在の成績となります。

週初めは調子よかったんですが、月末金曜日という事もあり、金曜日にマイナスを出してしまいました。まだ運用して1か月程度ですのでとくに設定はいじらずじっくり構えていきたいと思います。

 

私が運用しているEAはどれも5万円以上する高価なものですべてのトレードに対してTPSLが設定されている為、グリッドマーチンが型のEAのように一気に資金を減らしたりロスカットする心配がありません。

ご興味がありましたらコピートレードから始めませんか?

https://www.mql5.com/ja/signals/author/5361372