きりんおじさんの自動売買ブログ

EA、コピートレードの紹介をしています。

2021/2/22~2021/2/26 今週のEA結果です

 

今週はEAが追加になりましたのでそちらにも触れながら報告としたいと思います。

f:id:gulliver_strik:20210227150814p:plain

①GOLD LowLisk Trading

このEAはMQL5で2000$する高価なEAで、TPSLを設定するトレンドフォロー型のEAです。

今週は利益を伸ばしてくれました。私のシステムは基本全て複利運用なので、全てのポジションにSLが設定されています。そんな中今週は利益方向に進んでくれたので、めちゃうれしかったです。購読者もいますので負けると責任も感じるから特に勝ってほしいEAです。

f:id:gulliver_strik:20210227151142p:plain

 

②Growing Set ALG

このEAはEURUSD/GBPUSDをトレードするEAです。小さなロットでトレンド逆張り、両方実施します。

金曜日にEURUSDが大きく下げ、ロングポジションが損切りになり、マイナス方向へ進みました。大きく負けてるわけではないですし、DDも非常に小さい良いEAです。

f:id:gulliver_strik:20210227151549p:plain

 

③Safe Time ALG

このEAはポジションを取っては逆方向に進むくそEAです。このEAは購入に800$もかけてるので簡単に切ることはできず、投入資金もしれているのでこのまま見守っていきたいと思います。

f:id:gulliver_strik:20210227151845p:plain

 

④Gulliver Setting ALG

このEAはAUDUSD/NZDUSD/USDCHF/USDCADを中心にトレードするEAです。

今週月曜火曜日とフランが大きく動いたこともあり、ポジションをとるかとらないかずっと気になりながらウズウズ見守っていました。結果的にはこのEA今週は1ポジもとりませんでした。

f:id:gulliver_strik:20210227152626p:plain

⑤Aussie kiwi ALG

AUDNZDのトラリピEAです。

オージー、キウイともに週末、米金利上昇を受け激しい売りがあり、両建てゾーンに戻ってきました。インデックスが両方とも相関して動いているところを見ると、こうゆうことなんだなと実感しました。

f:id:gulliver_strik:20210227152911p:plain

 

⑥Best Scalping ALG

2016年からある有名な海外製のスキャルピングのEAです。

このEAめちゃくちゃいいですね!SLを随時調整しながら利益方向に結び付けてくれます。保有時間も短くて凄く好みなEA。

f:id:gulliver_strik:20210227153231p:plain

 

⑦Renaissance ALG

典型的なEURUSDペアのコツコツドカンEAです。

1日1ポジションで負けトレードは死を意味します。今週はもちろん勝ちトレードのみで良い形になりました。

f:id:gulliver_strik:20210227154625p:plain

 

以上が現在の成績となります。

今週も相場は大きく動いていて、特にドルストが大きく上がりましたね。ゴゴジャンで有名なロンギヌスが飛んでしまったりEAで悲惨な目にあった方も多いと思います。

 

私が運用しているEAはどれも高価なものです。色々なタイプのEAを運用しておりますのでご興味がありましたらコピートレードから始めませんか?EAを紹介してほしいといった方にはもちろん紹介させて頂きます。

https://www.mql5.com/ja/signals/author/5361372