きりんおじさんの自動売買ブログ

EA、コピートレードの紹介をしています。

2021/2/8~2021/2/12 今週のEA結果です

先週に引き続き吹っ飛んだ口座がたくさんあるであろう今週の相場でしたが、私のシグナルはトントンといったところでした。ラッキーが起こってしまいました。

f:id:gulliver_strik:20210213103052p:plain

① GOLD LOW LISK TRADING

 先週は13%まで落ち込んでいましたが、今週は14%と1トレード分の勝ちです。大基本的に買ったり負けたりを維持していてそんなに大きく勝つ事も負ける事もありません。ロジックがハマる相場展開早くこないかなー

f:id:gulliver_strik:20210213103506p:plain

②Growing Set ALG

17%から14%に下げてます。含み損を少し抱えていてドルストで見た時に両建てになるような含み損はあまり見たくないですね。どっちかが利確したらどっちかが切れるんやろうなーと思ってしまう。もちろん運よく両方利確する時も運悪く両方損切するパターンもありますけどね。経済指標を回避するロジックが新たに組み込まれました。

f:id:gulliver_strik:20210213103610p:plain

 

③Safe Time ALG

 ワンポジのみのトレードでしたが5%からマイナス2%になりました。このEAが一番気に入っており、自信もあるのでリスク設定も結構強気になってるんですが、実際には唯一のマイナス収支で若干へこんでます。トレード数が少ないので勝って欲しいものです。一番勝ってほしく一番期待してるEA

f:id:gulliver_strik:20210213103818p:plain

④Gulliver Setting ALG

マイナス15%からプラス11%となりました。実はこれ、EAプログラムのバグでUSDCAD凄く大きなロットを持ってしまい、結果的に一気に収支プラスになりました。

f:id:gulliver_strik:20210213104039p:plain

④Aussie kiwi ALG

新しく仲間入りしたトラリピ系EAです。私はFXは基本10万円スタートで口座作成しているのでマイクロ口座ですが、トラリピ系は一般的なグリッド・マーチンとは考え方が全く異なり、2013年から維持し続けている値幅に耐える設定でグリッドを行うという内容です。そのレジサポライン内で大きく動けば動く程利益になるという考えですね。正直楽しみでなりません。あ!私のシグナルを購読するようり購入したほうが安いと思うのでEAは購入して下さいね。
オセアニアブラザーズ

オセアニアブラザーズ - システムトレード - 自動売買・相場分析・投資戦略の販売プラットフォーム - GogoJungle

f:id:gulliver_strik:20210213104620p:plain

 

以上が現在の成績となります。

来週からEURUSD一本、決まった時間にトレードを実施するEAを動かします。かなりハイリスクトレードとなるEAなので飛ぶ事も視野に入れて1万円運用です。

 

私が運用しているEAはどれも5万円以上する高価なものですべてのトレードに対してTPSLが設定されている為、グリッドマーチンが型のEAのように一気に資金を減らしたりロスカットする心配がありません。

ご興味がありましたらコピートレードから始めませんか?

https://www.mql5.com/ja/signals/author/5361372