きりんおじさんの自動売買ブログ

EA、コピートレードの紹介をしています。

【FXブローカー】TitanFXをオススメする

TitanFXをコピートレードの際にオススメしている理由

TitanFXは【業界最狭スプレッド】【高い約定能力】【残高による変動がないレバレッジ500倍】が主な特徴で初心者トレーダーから上級者トレーダーまで幅広いトレーダーから高い評価を得ています。

【業界最狭スプレッド】について

そうでもありません。ECN口座(ゼロスプレッド口座)で取引する事がTitanFXでは基本となりますが、手数料等を含めて総合的に見た時、AXIORYやTradeView等、さらに狭いスプレッドブローカーはたくさんあります。

【高い約定能力】

約定能力についてはその通りだと思います。約定拒否等は発生したことありませんし、私は何より早朝や経済指標時に他のブローカーと比較してスプレッドが狭い事を高く評価しています。→サーバが非常に強い

【残高による変動がないレバレッジ500倍】

コピートレードをする際にオススメしている一番の理由はこちらです。

XMであれば残高が200万円以上

AXIORYであれば1000万円以上

TradeViewも1000万円以上

等、一般的なブローカーには残高に応じてレバレッジの規制が発生する仕様となっています。これはゼロカットの追証負担を考えると当然の事ではありますが、TitanFXには

レバレッジ規制がありません。私のコピーシグナルは全て長期運用向きという事もある為、非常に相性がいいのです。

 

いかがだったでしょうか。上記理由から私はTitanFX のブレード口座をオススメ口座とさせて頂いております。
もちろんXM、AXIORY等でも対応はさせて頂きます。
コピートレードシグナル配信をMQL5にて初めてから1年程度経過しましたが、順調に利用者の方は増えておりありがたい限りです。

 

気になる方は下記の記事からオススメしているシグナルをご確認後連絡下さい。

【9/25更新】コピートレード用 配信シグナル一覧 - きりんおじさんの自動売買ブログ

 

TitanFXの口座開設はこちら

partners.titanfx.com