きりんおじさんの自動売買ブログ

EA、コピートレードの紹介をしています。

AXIORYが神イベントを開催している件

AXIORYが神イベント開催中です。

100%入金ボーナスキャンペーン(10万円分のクレジットまで)

B-Book業者であれば100%ボーナスってどこの業者でもやっていると思うんですがIXIORYはECN口座にもボーナスがつきます!12月31日までの期限付きになりますが、これが取引ロット数に応じてクレジット→残高に移動します。

30lot→3万円

60lot→5千円

90lot→6千円

120lot→7千円

150lot→7千円

180lot→8千円

210lot→8千円

240lot→9千円

270lot→1万円

300lot→1万円

合計 10万円が最初の入金時クレジットから残高になります。

とはいえ10万円で300lotの取引を期限の9/3までに行うなんて自殺行為に等しいです。

遊び半分でやってみたい方は300lotを目指してチャレンジしてみて下さい。

 

私は現在49.09lot取引しており残高が25万円と順調に増えています。

f:id:gulliver_strik:20210809194650p:plain

口座開設はこちら